信長の野望・新生

信長の野望・新生おもしろい

2022年7月26日

1: 名無し 2022/07/25(月) 14:25:58.73
創造越えた

ニュース


2: 名無し 2022/07/25(月) 14:26:25.87
三国志14も超えた

 

5: 名無し 2022/07/25(月) 14:26:54.69
パラドゲーに近いらしいな

 

9: 名無し 2022/07/25(月) 14:28:11.19
>>5
そう
civとか絶対海外のゲーム参考にして作ってる

 

42: 名無し 2022/07/25(月) 14:44:14.59
>>9
まじ?ようやくか
買うわ

 

18: 名無し 2022/07/25(月) 14:29:56.56
パラドゲーに近いのは面白そうやな

 

6: 名無し 2022/07/25(月) 14:27:01.37
一条兼定の実況上がるかな

 

10: 名無し 2022/07/25(月) 14:28:29.17
>>6
もういつも出してる人があげてる

 

13: 名無し 2022/07/25(月) 14:29:01.53
>>10
お、さんがつ調べてみる

 

8: 名無し 2022/07/25(月) 14:28:00.24
高すぎやろ

 

15: 名無し 2022/07/25(月) 14:29:14.37
>>8
多分値下げせえへんで

 

11: 名無し 2022/07/25(月) 14:28:29.96
武将プレイじゃないと面白くない

 

12: 名無し 2022/07/25(月) 14:28:55.91
>>11
三国志13pkは面白かったよな

 

14: 名無し 2022/07/25(月) 14:29:02.35
姫が全然生まれないんだけどなんで?

 

17: 名無し 2022/07/25(月) 14:29:49.70
姫武将は萎える

 

20: 名無し 2022/07/25(月) 14:30:45.67
姫武将は萎えるってやつはオフにできるで

 

22: 名無し 2022/07/25(月) 14:31:38.09
大志は姫武将強すぎたけど
能力大分下げられてるよな

 

25: 名無し 2022/07/25(月) 14:33:16.05
>>22
それでも相対的に強すぎるけどな

 

19: 名無し 2022/07/25(月) 14:30:19.41
大志は操作性悪かったけど今回はどうや

 

21: 名無し 2022/07/25(月) 14:31:02.70
>>19
普通

 

28: 名無し 2022/07/25(月) 14:34:25.95
姫って大名に嫁いないと生まれない?

 

29: 名無し 2022/07/25(月) 14:35:11.98
>>28
多分

 

30: 名無し 2022/07/25(月) 14:35:40.46
無印版とかいう未完成有料デバッグゲー

 

34: 名無し 2022/07/25(月) 14:36:43.82
>>30
普通に面白いから

 

33: 名無し 2022/07/25(月) 14:36:14.67
太閤立志伝より面白ければ考える

 

35: 名無し 2022/07/25(月) 14:37:14.59
>>33
面白いで
あれ合戦とか戦略部分クソゲーやもん

 

37: 名無し 2022/07/25(月) 14:37:53.11
組頭から出世させるの面倒くさすぎんやろ
初めから郡の管理者にさせてくれや
ワイは1時間遊んで返品した

 

39: 名無し 2022/07/25(月) 14:39:42.97
>>37
最初は試用期間で部署決まってないからな

 

40: 名無し 2022/07/25(月) 14:40:58.15
普通はEU4で日本で遊ぶよね

 

41: 名無し 2022/07/25(月) 14:41:12.22
合戦のAIがアホすぎて…

 

27: 名無し 2022/07/25(月) 14:33:37.15
pk出てから買う

 

31: 名無し 2022/07/25(月) 14:35:52.17
決戦が面白そうね

 

32: 名無し 2022/07/25(月) 14:35:54.26
テンポ感はええな

 

36: 名無し 2022/07/25(月) 14:37:44.75
ええやん
ちな太閤立志伝5やってるわ

 

【関連記事】
井伊直政が山県昌景に迫るパラメータなのはな…そんなに勇猛だったんかな
天下統一と三職以外のクリア目的があるといいんだけどな
「無印だからしょうがない」ってとんでもないことだよな
松永弾正って姫やる以外に忠誠心上げるための方法なんかある?
士気、練兵度の概念を入れればいいのに椀子ソバも減るだろ
威風に巻き込んで消し飛ばした敵部隊の兵士って元の城に徐々に帰るで良い?
常に戦争してるくらいが正しいゲーム。外交やって戦争してればなんとかなる
戦争はCPU大名に任せてその下でまったり家臣プレイやりてー
味方がちんたら移動しててイラつく、武将の能力で合戦での移動速度決まってるの?
昔より知略の重要性下がってる?統率や政治に比べて意識する機会少ない気がする

 


※新生の他の記事一覧はこちらです
信長の野望・新生

最新記事

© 2024 知識の城 群雄割拠 Powered by AFFINGER5